本日、私のクライアント 有限会社杉山バラ園さんの敷地内に


「スリランカ薬膳カレー:セイロンパラダイス」 OPENしました。

「30数種類のスパイスと数種類のフルーツで仕上げた本格派スリランカカレー」のテイクアウト専門カレースタンド  セイロンパラダイス

シェフは5ヶ国語を話せてスリランカ料理は勿論の事、イタリアン料理やフランス料理、中華料理までも作れる本格派シェフのエパさんです。


今日は、あいにくの雨ですが、早速お店にお邪魔してみましたら、早くも行列が出来ていました。

平成21年4月25日OPEN お持ち帰りスリランカ薬膳カレー セイロンパラダイス

「30数種類のスパイスと数種類のフルーツで仕上げた本格派スリランカカレー」のテイクアウト専門カレースタンドという事もあり、今朝の静岡新聞にも記事として取り上げられていました。




私は以前から、この「スリランカ薬膳カレー:セイロンパラダイス」のOPENには少し相談に乗っていたこともあったので、早速カレーを買いに行ってきました。




シェフのエパさんや、敷地を提供してくださった杉山バラ園の杉山社長とは、何回も話し合いをしました。本当にやっていけるのか? どのような方向を見ているのか? 障害になるのは何か? 今現在の足枷は何か?などなど、エパさんや杉山社長と何度もコミュニケーションを交わしてディスカッションしていきましたので、私もこのOPENはとっても待ちに待ったOPENです。




「持ち帰り専用のカレースタンド」だけに、お値段もとってもリーズナブルです。しかも、「30数種類のスパイスと数種類のフルーツで仕上げた本格派スリランカカレー」がこのお値段で食べれるというのはとってもラッキーな事だと思いますよ。

「持ち帰り専用のカレースタンド」だけに、お値段もとってもリーズナブルです。しかも、「30数種類のスパイスと数種類のフルーツで仕上げた本格派スリランカカレー」がこのお値段で食べれるというのはとってもラッキーな事だと思いますよ。


是非、一度食べてみてください


イヤイヤッ 一度と言わず何回も食べてください。


スパイスを30数種類も使っていますので、胃にも垂れないですし、薬膳効果もありますから元氣になれるカレーだと私は思っています。




場所は静岡県駿東郡清水町堂庭199-1有限会社杉山バラ園 敷地内です


「スリランカ薬膳カレー:セイロンパラダイス」