楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝る前にちょっと
更新しとくか!ww
てか初記事←
前もやってたけど一回やめて
また始めたぁ~っ
これからゎちゃんと書くわ
毎日じゃないけど…
 
でっ始めに昨日の事から
昨日ゎ明日香と大阪まで
shopping~(^o^)/
まぁ~電車どれ乗って
どう行けばいいか分からん
かったし電車の乗り降りで
約2時間ゎ迷ってたm(_ _)m
 
次からゎちゃんと
計画立てて行こっ(笑)
でっ京都行って京極ブラブラ!!
疲れたけど楽しかった
 
 
でっ今日ゎ昼から
カラオケ行った~!!!!!
皆上手すぎやし…←
もぅ上手い人たちと
行ったらアカンな??(笑)
まっうちより下手な人とか
この世にいるのかしら???(笑)
まぁ~楽しすぎたし
自分の下手差とか気にしてない
また行こうなぁ~wwww
 
はぁ疲れた
明日からまた学校か(-д-;)
ダルいなぁ~
行きたくないなぁ~
まっでも明日ゎ学校終ってから
真歩と明日香と京都行くし
頑張るぜっ←←←←
31日でリアビ,閉店とか
まじ最悪~v(`∀´v) 
 
明日買いまくったるし
ほな明日朝マック行くし
そろそろ寝るわ~
読みにくい書き方してごめんね
 
暇な時でいいし適当に読んでwww
 
ほなコメントしてな(笑)
\  seeyou  /