新たな取り扱い店 | 別冊少女パルチザン

新たな取り扱い店

神保町が誇る日本で一番最初に創られた純漫画喫茶「漫楽園」さんで、

2月10日木曜から、

『別冊少女パルチザン』取り扱いスタートいたしました。

三省堂の真裏です。

御茶ノ水でも手に入るようになりましたよ!


そして、ほぼ決定なので

発表しますが、


神奈川県横浜市。

白楽駅六角橋商店街にある「猫企画」さんでも、

取り扱っていただけるようになりました。

新宿や中野などが遠い横浜周辺の方には

嬉しいお知らせではないかなと思います。


ふた店ともリンクさせたいただきました。


それでは、皆様今後とも宜しくお願いします。