自粛生活の中に、ちょこっとエッセンスを。

 

自分的には感染症対策ばっちりで

またまた楽しいひとり温泉へ出かけてきました。

これがをマイクロツーリズムって言うものなのよね。

というか、生活圏って言っても過言じゃない距離。

 

 

神戸みなと温泉 漣

開業から6年目、和モダンな天然温泉旅館です。

神戸の中心地、三宮からはシャトルバスが出ていますが

ぷらぷらお散歩がてらに歩いても苦にならないアクセスの良さ。

 

 

そして、これぞ神戸という景色を楽しめるロケーション。

前々からお気に入りに入れていたお宿ですが

今回、珍しくおひとり様プランがリーズナブルだったので、ぽちっと。

 

漣に宿泊された方の宿泊記は

どれも満足度が高そうだったので、期待に胸が膨らみます。

 

 

神戸みなと温泉 漣は

宿泊と日帰りが楽しめる施設となっています。

宿泊の方は、紫色の暖簾が目印ですよ。

 

 

 

神戸みなと温泉 漣