リーグ戦開幕 | パルティーレ真備

パルティーレ真備

真備復興を願うシニアサッカーチーム



待ちに待ったリーグ戦が始まりましたニヤリ
各地で大雨もあり、二年前の西日本豪雨を思い出す時期となりましたあせる
今日は晴れ
参加者も17名で大人数ラブ
今日の対戦は、強豪チーム滝汗
まあボロ負けだけは避けたいと思いながらメンバー選考音符

前半は2点先行されましたが、今年初得点がうまれ1-2で終了口笛
後半は防戦一方ガーン
しかしながら、キーパーの好セーブもあり、このまま0-0で惜敗でしたアセアセ


よく守っていい試合にはなりましたが、守りだけではサッカーした気がしないのでステップアップが必要で~すショボーンニヤリ