”夢叶った”お話し | パルティーレ真備

パルティーレ真備

真備復興を願うシニアサッカーチーム

ブログを読んで感動ラブしました笑い泣き

なでしこリーグシャルム戦を見に行ったときは、いつも「縁の下の力持ち」のごとく

活動している姿に感心しておりました爆  笑

そして顔があったときは、いつも会心の笑みで迎えてくれてましたラブ

 

そのマネージャーが、第2回シャルム交流戦でピッチにサッカーランニング

そしてすばやい動きにうまいボールタッチそしてパス、シュート、ゴールサッカーサッカースノボ

びっくりびっくり

思わずマンマークラブラブしちゃいました!!

 

今回のイベントにこんなサプライズもあったなんてニコニコ

この試合には他にもサプライズを用意してましたが、とてもうれしいですねラブラブ

「夢叶った」ところに同席できてお祝い流れ星