嬉しい口コミいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回は髪のトリートメイトとフェイシャルのエステも一緒にして頂きました。
髪もお顔も同じ場所でメンテナンスできるのはとても便利だなと感じました!
毛穴の汚れがなくなっていることがカメラで確認もできて、なんだか気持ちもスッキリでした。
いつも行くたびに癒されていますが、今回は初めて会えた子…も居たのでさらに癒されました!
また宜しくお願いします。

こば様 20代 女性


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いつもいらして頂いている、20代の美意識の高いお姉さまです(*^^*)

パルティールでは髪の毛もしながら、フェイシャルメニューも受けていただくことができます!
顔のお手入れもしたいけど、わざわざエステに行くのはちょっと、、、という方にオススメです^^

もちろん、お肌の細胞が元気になるお化粧品を使用しているので、お肌の中からぷるぷるもちもちに
させて頂きますよ~(*^^*)

フェイシャルの後はメイクアップもさせていただくコースもございます!
いつもと違うメイクでテンションあげてお出かけしましょう♪♪