皆さんおはようございます🌞

まだまだ
寒さが厳しいですね。。

雪まつりも終わり春が待ちどぉしいですね🌸

お手入れはちゃんと行っていても
お部屋の乾燥
会社の乾燥
により
乾燥のダメージでバサバサになっちゃいます。










〜防ぐ方法〜

①シャンプーをしっかり泡だて長く放置
泡が消えたらまた泡だてつけたしもこもこに〜


②インパスは沢山すすがないでちょい残し気味に
そのうえから


③しっかりアウトバスをつけてドライヤー 


④ドライヤーを終えた上からまた
アウトバスを多めいつけてくださいませ♡










頭皮⭐️⭐︎🌟



頭皮も見てみてくださいね、、
油が残ると
酸化して黒くなります。。そのまま洗い不足だと。

トラブルの原因になります。。

①抜け毛が増える
②頭皮がかゆい
③吹き出物がでる
④臭いがする
⑤泡立ちが悪い
⑥赤い
⑦白毛ふえた


などなど、
頭皮って本当に大切です💕











⭐︎髪の治療トリートメントケア




⭐︎頭皮の治療




ホームページ



アプリ