カラーリングとメッシュを沢山してしまい
髪が乾燥、ひっかかる、広がる、ごわつく、、、

見た目可愛くない

なってしまいました、、、



ご来店いただきました。



ダメージの検査をしたら

ダメージレベル5以上、、、

髪の毛がストローの様に空洞になってます、
すかすか、ぎらぎら、
だから広がるし

カラーの色持ちも悪いんですね


それを
髪の病気専用トリートメントを髪にたっぷりと含ませて、髪質をかえて行きまーす🎵




髪の主成分タンパク質も沢山入込んで、ハリコシも出すのと水分補給でっっるつる❤️





3週間くらいトリートメントがもつのでしっかり自宅でもトリートメントを沢山つけて、洗い流さないトリートメントも沢山つけてケアして下さいね❤️








また3週間後にお待ちしてますね


綺麗だとテンションあがる〜🎵