先日、髪の病院のセミナーにて、講師としてセミナーをさせて頂きました♪
さすが、☆5つの認定講師(*^_^*)

店長のセミナーを聞くために全国各地から、お集まりいただき、満員御礼!!
私も少しだけサポートさせて頂きました(●^o^●)

この日の為に、年明けて直ぐ位から、準備をしていた店長。
この日もスタートギリギリまで最終チェック(゜゜)

お化粧品から皮膚学の話まで、普段なかなか聞けない内容をお話させて頂いたので、
聞いていた皆様からも「へー」や「えー」などの反応を頂け、嬉しかったです♪



石鹸を使った実験もさせて頂き、わいわい楽しいセミナーになりました(^v^)

詳しいお話は、またお店でさせて頂きますね♪

 

<有限会社partir 髪の病院  札幌代表>

☆ヘアーギャラリー パルティール//特殊リートメントサロン//髪再生サロン
真から潤う美髪へ…

北海道札幌市中央区南大通西11丁目橋本ビル2階
011-272-0660

info@partir-hair.net  (御問合わせ)      

http://partir-hair.net/  (パルティール  ホームページ)

http://www.kami-byoin.com/ (髪の病院ホームページ)

 

☆エステティックギャラリー ヴォーパルティール//肌内部からアンチエイジングケアエステサロン//痩身☆スキンケア//安心安全成分使用

北海道札幌市中央区南大通西11丁目橋本ビル4階
011-272-0660

★LALA下着正規代理店

 

☆医師推薦 肌革命化粧品

★肌革命化粧品Bellezza (ベレッツア)化粧品取り扱いサロン札幌代表/ /

世界で最も優れた高機能還元性イオン水が可能にした化粧品が肌への悩みを解決
浸透性が高く肌細胞へのバランスコントロールと潤いをあたえ
殺菌効果がとても高く肌を雑菌より守り清潔に・・・
肌の潤い効果や肌改善効果に非常に有効で憧れの美肌への導きへ
驚異の高機能還元性イオン水の性質により,防腐剤等添加剤フリーで、安全
赤ちゃん肌・アトピー・敏感肌・トラブル肌にも安心の全身スキンケア対応商品

 

★アジュバンコスメJAPAN取り扱いサロン札幌代表  //糖とミネラルの肌内栄養コスメ

         <  17年の歴史をもつパルティール  >

 

認定講師   北海道代表 山田 


髪の病院 安心 安全 健康から始まる新美容  代表谷村