猫背だと脚が太くなる!?


なかなか脚が痩せないと悩んでる方❗️

もしかしたら猫背が原因かもしれないです💦






猫背チェック❗️

・歩く時、立っている時に脚が曲がっていることが多い

・ガニ股で歩いていることが多い

O脚ぎみ

・首()が前にでている

・太ももの裏側が硬い

・お尻が垂れている

・下腹のポッコリが気になる


1つでも当てはまった方猫背の危険性が⚠️


猫背だとお尻と裏もも、ふくらはぎの筋肉が固まり正常に動かなくなります!

そうすると浮腫みやすくなったり脂肪が溜まりやすくなっちゃいます😱


猫背ぎみな人にはこちらのメニューがオススメ💓




凝り固まっている人はソフトモードでほぐしてからハイブリッドかトレーニングで筋力upがオススメです🙌🏻✨

詳しく知りたい方は担当者に是非聞いてみてください🌈



ダイエットのご相談是非おまちしております🙇🏻‍♀️💕