食欲の秋がやってきました🍁

ついつい食べすぎちゃいますよね💦

秋の味覚でダイエット効果が高い3つを紹介します💓





①きのこ類

えのき茸やエリンギ、しいたけ、まいたけ、マッシュルームなど多くのきのこは秋に旬を迎えます✨

きのこは食物繊維のかたまりです!

豊富な食物繊維が腸を掃除し、便秘予防・改善してくれます☺️

低カロリーでかさが大きいため、食事での満足感をアップさせてくれます❤️




②さんまや鮭などの魚類

秋は魚も美味しい季節です🐟

魚には良質な脂質やタンパク質が豊富です✨

細胞の材料であるタンパク質は、美肌づくりやボディラインにメリハリをつくる筋肉の強化には欠かせません❗️

また、脂質は体温を上げたり消化・吸収の働きを高めたりするのに重要な栄養素です❤️




③フルーツ

秋は、リンゴやブドウ、柿などのフルーツが美味しい季節です🍎

デザートやおやつとしてぜひとり入れてください✨

食物繊維や水分が豊富なため、食事での満足感を高めて食べすぎを防いでくれます😆

また、豊富なビタミン、ミネラルが代謝を上げる効果を期待できます🙌🏻




食事もしっかりと摂り綺麗なボディをGETしちゃいましょう🌈

#partir#パルティール#パルティール新宿店#スーパーウェーブハイブリッド#シュアラインα#セルキュアスペシャル24#ホームエステ#秋#食事