✔️BIG NEWS👨🏻‍🏫💕

.

.


この度、新宿店お笑い担当の西牧がマネージャーに昇格いたしました❤️🧡💛💛💙

日頃よりサロンに来てくださっている、沢山のお客様の支えがあってのマネージャーです😌💛

感謝の気持ちでいっぱいです🥂

本当にありがとうございます❤️

これからもより一層、元気あり、笑いあり、涙あり(笑いすぎで出る涙)、愛情たっぷりの西牧をよろしくお願いいたします👩🏽‍🦱💜 .

夏も終わり9月🍁

新宿店はさらに新しい仲間も加わりパワーアップです👩🏽👩🏽‍🦱👩🏼‍🦰🧒🏻🧑🏽👱🏽‍♀️🧑🏼

. .

たくさんのご来店お待ちしております💜💜💜💜

.

.

#パルティール

#パルティール新宿店

#マネージャー

#みやこ

#お祝い

#えむ

#M

#お笑い好きな人と繋がりたい 

#お祝い好きな人と繋がりたい 

#美容好きな人と繋がりたい

#西牧好きな人と繋がりたい

#笑


今後とも新宿店よろしくお願いいたします💛💛💛