痩せる=体重減  ではない。 .

.

体重が減るのはうれしいですよね❤︎

#diet するときに体重ばかり気にしている方は要注意⚠️

まず始めに、「痩せる」ということは「体重を減らす」ことではないということを覚えておきましょう。サウナなどに入って汗を大量に流せば体重は減りますが、それだけで痩せている、ダイエットに成功し痩せたことにはなりません。では本当の意味で「痩せる」とはどういうことか🤔?

それは、体の余分な脂肪を減らすこと。🐷

正しいダイエットとは、体脂肪を正常な数値に戻すことにあるのです。

.

.

体脂肪を減少させるメカニズムは実は意外と簡単🧚🏻‍♀️

要は日常生活において、摂取エネルギーより消費エネルギーを増やせば痩せられるのです。当然のことながら反対に、摂取エネルギーより消費エネルギーが少ない状態が続けば、脂肪は溜まる一方🤮

そこで、摂取エネルギーより消費エネルギーを増やしながら、痩せ体質をつくるコツは「食事」「運動」「生活習慣」を見直すこと😎✨ dietが苦手、なかなか1人じゃ続かないという方、痩せてきたけどもっと引き締めたいという方、是非サロンへお越しください🥰


#パルティール#新宿#エステサロン#diet#体質改善#ems#セルキュア#セルキュアスペシャル24