リバウンドの原因って

実は、、、 『ホルモン』のせい!? 

というのも、人間は何万年もの間、

実は飢えた生活をしていました。

人間が飢えないで暮らせているのは、ここ何百年の間だけのこと。

だから、大昔に飢えていた頃の記憶が今もカラダの中に刻まれています。


そんなこんなで、食事制限をして無理なダイエットをすると、


お腹が空き、飢えた状態に

脳が危険信号を察知

栄養を無駄なく100%摂ろうとする

ほんの少しの栄養で太る





ちょっとでも飢えを感じると、カラダから『太るホルモン』を出して、食べたものを全て栄養として蓄えようと働くんです!


リバウンドしない為にも

正しいダイエット

正しい食事

正しい運動が大事です!






パルティールではスタッフがお客様の体を

全面的にサポートさせて頂いてます!

もし分からない事がありましたら

何でも担当者に聞いてください!👍💜






#パルティール #パルティール新宿

#エステ#サロン#ダイエット#痩身エステ

#筋トレ#スーパーウェーブハイブリッド #シュアライン#ヒップアップトレーニング