こんにちは塩野です🌟

先日、店長日高さんにカッサを使ってマッサージしたいただきました💓
30秒ぐらいゴリゴリした結果、、、、、。




足首が出現、、😭💓
むくみが取れるだけでこんなにも変われるんです😭
でも、毎日マッサージするのは時間もかかるし、疲れるし面倒くさい!!!なんて人多いと思います😟
そんな人にもっと楽にマッサージできる方法があります👍🏽🌟


パルティールの#スーパーウェーブハイブリッド というEMSを使って電気パットをペタペタ貼ってるだけで勝手にマッサージしてもらえちゃうんです🤪💕


こんな感じで貼ってるだけでほぐしてくれるので、腕が疲れる事もなく、何かしながらと
ながらダイエットができてしまうのです👏
自分でマッサージするのはめんどくさい、でもむくみや疲れを取りたい➕脚やせしたいひと、即効性を求める方かなりおすすめです❤︎ お店で体験も実施しているので気になる方、効果見たい方、コメント📝、DM💌おまちしています💪✨
#partir#パルティール#エステサロン#EMS#ながらダイエット #美容#スーパーウェーブハイブリッド #むくみ#痩身#マッサージ#instagood #ダイエット#脚やせ#全身痩せ#夏は #すぐそこ
#vivi