こんにちは❤︎
スタッフ塩野です👍🏽💓

皆さんセルキュアスペシャル24という美顔器はご存知ですか?💬
え?知らない?!?!
美容すきなら知らなきゃ絶対もったいない😭
目に見えない汚れを落とすだけではなくて、
ニキビ跡の赤み鎮静や、角質除去、小顔リフトアップなど自分では難しいことを
美顔器は、できてしまうんです🥺✨
化粧を落とさずそのまま寝てしまうことや、化粧落としシートなどを使って簡単なオフしかできていないこともありますよね?🥺
汚い雑巾を顔に置いているのと同じで菌が繁殖してしまい肌荒れの原因に😭💦
ケアしないとお肌がぼろぼろに😭
そうなる前にしっかりケアをする事が大事なのです🥺
本当にお肌綺麗になるのかな?とか小顔になるのかな?と疑問を抱いている皆様!!
本当に一回だけでもお肌全然変わるので一度体感しにきてください🤣💕
フェイシャルモデルも募集していますのでお気軽にお問い合わせください❤︎

新宿店スタッフ塩野
只今毎日美顔器生活を実施中で、1ヶ月後のビフォーアフターを作っているので、変化を楽しみにしててください❤︎
31日終了したら、載せます❤︎
よかったら覗きに来てください👍🏽💕
instagram→mnh_maaai21