こんにちは新宿店の西牧です😄


オープンして約1週間!
新しい店舗にお祝いの可愛いお花が届き、既存のお客様やご新規様も沢山来ていただいて毎日賑やかです✌🏽💞

私ごとですが、、
最近とっても嬉しいことがありました🌼

最初は痩せたいという気持ちからエステを始めた専門のときの友人。結婚することが決まり、そこからはブライダルエステメニューに変更👍🏽💕💕

友人の結婚式に向けてのエステに携わっていけることはとーっても幸せな気持ちになります🥰💭💭



この写真は結婚式の前日。
追い込みエステです💆🏻‍♀️🔥🔥🔥




当日の写真がこちら!
デコルテとか背中とか見ちゃいます(笑)
とーっても綺麗🥺💞💞💞


頑張ってエステしてたので何か
感動してうるっときちゃいました。
というか、号泣でした。(笑)





そのビフォーアフターほ写真は今度またお伝えいたします、お楽しみに❤️