おひろめ♡ | パルティール☆渋谷店のブログ
こんばんはー[みんな:01]


久々の登場、食いしん坊代表の中曽根でーす[みんな:02][みんな:03]

以前、渋谷店でビューティイベントを開催させていただいていた時に
『くびれ賞』 を受賞した
NO.5 松本 千里様が 本日ご来店~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


『早速、着て来ちゃいました♡』


とおっしゃりコートを脱ぐと、、、[みんな:07][みんな:08]


photo:01




景品でプレゼントさせて頂いた[みんな:09][みんな:10]

ココディールのワンピースを着て来てくださぃました[みんな:11]

↓↓↓↓お渡しした時にカメラ


photo:02




やっぱ松本さんのイメージにピッタリ[みんな:12]


そして[みんな:13][みんな:14]

さすが『くびれ賞』受賞の松本さん!

『沢山食べても、くびれはキープされるようになったんですー』と[みんな:15]

羨ましい[みんな:16]



そんな松本さん


『このワンピース、丈が短いので、今度は脚をもっと綺麗にして、着こなせるように頑張ります』

と次なる目標に向けて楽しくエステをしてくださっていまーす♡



露出の季節まであと半年…



皆様、とにかくパット貼っちゃいましょ~[みんな:17][みんな:18]



渋谷店 中曽根でしたー









iPhoneからの投稿