(*^^*)バレンタイン♡ | パルティール☆渋谷店のブログ
渋谷店の沼田りーちゃんでーすラブラブ

この間はバレンタインデーでしたねバレンタインチョコ

皆さんは何か作りました~!?キラキラ

私は実は毎年何気に作っているのですが(笑)、

今年はチーズケーキを作りましたーチーズ音譜



自分で言うのもなんですが、

超絶おいしかったです!!!!!!ドキドキ(笑)

お菓子作り大好きなお客様に

教えてもらったレシピなんですキャンディー

年に一度の大仕事も終わりましたので、

包丁さんにはまた一年後、

お会いしたいと思いま~すパーキラキラ

お疲れ様でした~お月様キラキラ(笑)



    ↓↓↓
りーちゃんのプロフィールは
  →こちら