夕日 | パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店\(^o^)/
フレンドリーで楽しいエステです(^^)

こんにちはキスマーク

末次(すえつぐ)ですキスマーク

少し暖かくなってきたかなーーーって思って、先日のおやすみは江ノ島に海を見に行きましたキスマーク


海は一瞬、海鮮を食べたいなあっていうのもあるんですけどねキスマーク


{842F9483-EB26-4E19-814B-FFC78E738437}

夕日が丁度見れましたキスマーク


だいすきな夕日キスマーク


無言になりますキスマーク


夕日と私の時間です(笑)キスマーク


この時に何か話しかけられてもあまり耳に入りません(笑)キスマーク


ボーッとできる時間キスマーク


はあ、癒されたあキスマーク


寒くて速攻帰ったw