2016年スターートっ❤️ | パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店のblog*\(^o^)/*

パルティール表参道店\(^o^)/
フレンドリーで楽しいエステです(^^)


こんにちはーー(=^ェ^=)!!

そして、少し出遅れましたが

あけましておめでとうございます❤️❤️❤️
今年もパルティール表参道店をよろしくお願いします☺️🎶✨


先日は、アイア本社にてもちつき大会でした~!!






早朝からエッサホイサと準備して、、、



いざもちつき~~~~😸💪💓💓💓✨

店長ゆかさんも身体張ってガッツリ餅ついてくれましたよっと😍😍😍🎶🌟
これかなり重いらしいけど、ちょーパワフルww





合いの手だけ調子いいわたし、、、。爆




そしてそしてつきたてのお餅~~!!
めちゃ美味しかったです☺️👍🎶



自撮りか🙌笑

そんなこんなで愉快なスタッフで今年も表参道店盛り上げていきまーす😃💪💕✨🎶✨💕🎶




今年もよろしくお願いしまーーす💓💓💓

あ、みなさん正月太り後のホームエステ🌟気合いいれていきましょーーーねーーー😸🙌💕

では!!