ただいまヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノ | PARTIR PLUS diary

PARTIR PLUS diary

もっと自由に!もっと楽しく!
全てはお客様の笑顔のために・・・

こんにちはニコニコ
衣裳部の松井ですラブラブ

私事ですが…
出産をして1年育休を頂きこの1年は
バタバタと子育て
していました 😂


{1962F39C-7E47-498E-8136-C4644B536962}

{30651FC4-10BC-4D07-9676-6EB98F8F6C94}

{CC6E770E-764D-4FA4-ADFE-38CB8BD2FE32}


娘の笑顔が最高の癒しです😍

そして、この度衣裳部に
カムバックさせていただきましたハート


1年以上振りで、新しい場所で
新しい衣裳に、初めましての
スタッフたち爆笑
そして、おかえりーって待っていてくれた
スタッフのみんなラブラブ
ただいまーーーーーハートハートハート

待っていてくれた事…感謝です照れ
緊張しますが、また衣裳の
スタッフとして頑張りたいと思っていますラブ

{D33B726E-73A4-42BF-BAD3-87D833DB0D20}


家に帰ってただいまと同時にホッとするように
パルティールプラスもお客様にとって
ただいまと言いたくなるような
式場でありたいなラブラブ




そして、GW間近ウインク
そんなパルティールプラスでは
目『毎日がブライダルフェア』目

『両親への挨拶が終わったら
両親も安心◎豪華試食付きフェア』

『ゼクシィ買ったらこのフェア』

『すぐ結婚したい!も大丈夫
直近3ヶ月の方も安心フェア』

などなど企画盛りだくさん

詳しくは
ホームページをご覧ください

右矢印こちらハート



お電話の方は

0573-67-8888  


スタッフ一同ご来館をお待ちしています


もっと自由に!
もっと楽しく!!

パルティールプラスですキラキラ