4月も | PARTIR PLUS diary

PARTIR PLUS diary

もっと自由に!もっと楽しく!
全てはお客様の笑顔のために・・・


おはようございます太陽

今日は私

吉澤直樹
ナイフとフォークキッチンスタッフルンルン

がブログ書きま~す

桜なんか暖かいかと思えば
又寒かったりガーン
気がつけば
葉桜になってるし・・・ガーン

気を取り直してニコニコ
前回の魚しっぽお魚の船盛魚あたま
見ていただけたかな?おねがい

今回も魚しっぽ船盛魚あたま
載せちゃおっと!!チュー

ちょっと待って!パー
その前に
4月と言えば桜桜ですよね桜

さっき葉桜って言ってたのにぃあんぐりうさぎ

まーまーそう言わないとチュー
お造りの飾り(あしらい)
人参、大根など
さまざまな野菜で
魚しっぽお魚魚あたま達の引き立て役
飾る事によって
キラキラ素敵キラキラ魚しっぽお造り魚あたま
出来るのですおねがい
人間に例えるなら
人参や大根がオシャレな
洋服、靴、帽子
かなニヤリ

そんな中、今の時季しか
やらないのがこちらの
あしらいなのです爆笑


人参の桜ですチュー
それを魚しっぽ船盛魚あたまに飾ると
はいどぉーん



こんな感じで華やかに
なりますよカナヘイきらきら
さらに私お鮨も握れますウインク



まだまだ自分進化して
お客様にもっと良いものを
提供していきたいと思います!!

パルティールプラスでも
さらに進化
そして
もっと自由
もっと楽しく❗
お客様にいろんな事
自由に楽しいキラキラ素敵キラキラ
シャンパン結婚式シャンパン
してもらいたい
そんな思いで
フェアやっちゃいます!

そんなオススメフェア

地域no.1]

コスパ×料理×おもてなし❗
まるごと体験フェア

詳しくはこちら!!

電話の方は
パルティールプラス
0573‐67‐8888

今日も明日も
スタッフみんなで
みなさんを
てへぺろうさぎルンルン御待ちしておりますルンルンてへぺろうさぎ


次回の写真カナヘイ!?
みなさんお楽しみに音符ウインク
それではサッ