○○太郎!? | PARTIR PLUS diary

PARTIR PLUS diary

もっと自由に!もっと楽しく!
全てはお客様の笑顔のために・・・

こんにちはハート

プランナーの市岡ですラブ

 

今日は12月24日Xmasイヴですね目

はぁと

tree*トナカイ明日はXmas本番プレゼント雪だるま

みな様はどんなXmasを過ごす予定ですか??o

 

 

今日のブログはXmasではなく

先日、久しぶりに参加してきた2次会のことをアップします!!*

 

久しぶりの2次会だったので

久しぶりにする

ビンゴの時間を楽しみにしておりましたラブ

そして

待ちに待ったビンゴの時間 にこc

絶対私はツイテいる!!!!!って思いながら

始まったビンゴゲーーームきゃー

 

当たる予感しかしておりませんでした♪

 

そして結果!!!!!

 

景品引き換え番号 残り4人ぐらいの

所でビンゴしましたハート*

 

自分の好きな番号を引いて

あとから景品をお引き渡しという流れだったので

「*16番」*をチョイス目

 

なにをもらったかというと…

 

きらじゃーーんきら こちらでした逃げる

 

みなさんわかりましたか??

そうですっっ!!

 

 

 

ピコ太郎ですena

 

ピコ太郎のモノマネsss

っという大ハズレを引いてしまいました汗

当たったのは嬉しいですが

引いた景品になんとも言えず…

 

 

結局モノマネは旦那にバトンタッチ!!笑

リンゴとパイナップルは美味しくいただきましたハート2

 

ビンゴの他にも

針路新婦様が投げた

マシュマロを口でキャッチのゲームなど

楽しませて頂きました月

 

12月は忘年会シーズンですねわーい

このようなちょっとかわったゲームは

いかがですか??キャッ

 

Xmasが終わったら

すぐ年末ですねsss

 

 

~年末年始のお知らせ~

パルティールプラスでは

年内12月28日まで

年始は1月3日より

結婚式の相談会を開催しておりますお花

 

ご両家様のお話が進む

この機会にいかがでしょうか桃の花

 

ご質問・ご不明な点がございましたら

お気軽に 0573-68-8888

または

こちらまでお問い合わせをくださいませ好