☆トリックアート☆ | PARTIR PLUS diary

PARTIR PLUS diary

もっと自由に!もっと楽しく!
全てはお客様の笑顔のために・・・

皆さん、こんにちはウシシひらめき電球

 

胃腸風から復活しました

バンケットキャプテン後藤ですクラッカーキラキラ

 

 

 

先週のお休みに熱海まで

遊びに行ってまいりましたグラサン

目的はというと・・・

『トリックアート』びっくりハート

皆さんご存知ですか!?

 

絵画と写真を撮ると

こんな写真が撮れちゃうんです

 

{E1D85241-C792-4611-8FB8-F92BE381D690}

指先だけで逆立ちできるなんて

すごいでしょー照れ

 

もちろんこれはトリック!!

 

 

 

他にもこんな写真や目

{974305C1-18F0-494A-BD1E-5A5B67E0D468}


こんな写真もキラキラ

{DD3DF824-F9CD-49DD-8ACF-D2B366F8EDDD}


 

トリックアートってホント不思議おねがい

よく考えられてる合格

人間の心理的なものや錯覚を

利用して

{1238DA1B-A611-4214-9568-1B8BBF909219}


まんまと騙されてしまう・・・ゲラゲラ

 

 

 

すごく充実した楽しい休日でしたアップアップ

ぜひ、興味のある方は

足を運んでみてはニコニコ虹

 

 

 

 

 楽しいことなら負けていません!!!!!!

もっと自由

もっと楽しい

そんな結婚式は

こちらからチュー星

 

 

 

 

パルティールプラスは

年末28日まで営業ルンルン

キラキラ年内限定のお得なプランキラキラ

キラキラ毎日がブライダルフェアキラキラ

 

 

ご結婚式をご検討の方は

是非年内に

パルティールプラスへグッ爆  笑

 

 

お電話でのお問い合わせ

0573-67-8888