突然ですが皆さん! | PARTIR PLUS diary

PARTIR PLUS diary

もっと自由に!もっと楽しく!
全てはお客様の笑顔のために・・・

くblogをご覧の皆さん‼︎
こんばんわーーーーカナヘイきらきら

パルティールアイの鈴木です!猿猿猿










突然ですが皆さん!!!ハッ





今ご自分の身の周りにある環境や、
いつも近くにいてくれる人の存在の事を
当たり前だと思っていませんか!?

(本当に突然ですねwww)






なぜ突然こんな事を話し出したのかというと…






この頃わたくし、なかなか家族とゆっくり
ご飯を食べながらお話をしたりして
過ごす時間が取れていなかったんですね



ですが先日、本当に久しぶりに家族みんなで
コタツに入り、みかんを囲いながら
ゆっくり話せる時間があって、
ふと、



あ〜、本当に幸せだなあ〜宇宙人くん
なんて幸せな時間なんだ〜バイキンくん


と思ったんです。




毎日の様にそんな時間を過ごせていたら
きっと当たり前の事と思ってしまい、
幸せだなあ〜と感じる事がなかったんじゃ
ないのかな、と思って、
物凄くハッとしました



お家に帰ったら家族がいるという事
お家があったかいという事
家族が皆んな元気でいられる事


どれ一つとっても当たり前なんて
思ってはいけないな、と
改めて気付かされました。。。


そんな時こそ日頃の感謝の気持ち
伝えなきゃ!!!と思ったんですけど、
なんだか恥ずかしくて結局 
伝える事が出来なかったんです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん







そういった、
日頃なかなか伝えられない
感謝の気持ちだったり、
居てくれる事が当たり前じゃないご家族への
大切な大切なお気持ちを伝えられるのも、
結婚式の
素敵な所なんじゃないかなと思いますカナヘイハート



私ももし自分が結婚式を挙げる時がきたらショックなうさぎ
その時はしっかり伝えたいなあ〜UMAくん





そんな、感謝の気持ちを沢山詰め込んだ
素敵な結婚式を、
つながる花1パルティールプラスつながる花2
一緒につくりませんか??









もっと自由
もっと楽しい
そんな結婚式はこちらから







パルティールプラスは
年末28日まで営業流れ星
キラキラ年内限定のお得なプランキラキラ
キラキラ毎日がブライダルフェアキラキラ
音符要予約音符

ご結婚式をご検討の方は
是非年内に
パルティールプラスへ流れ星


お電話でのお問い合わせ
0573-67-8888




{8B2BD502-CF94-4C6B-9A57-ABC42D1CF8D8}

なんだか今日のブログは
しっぽりしてしまいましたw


それでは皆さん、
メリークリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー誕生日帽子