皆様こんにちわ


世間は、お盆休みが終わり今日からお仕事の方が多いと思います


どんなお盆休みを過ごされましたかー????


私も2泊3日で実家に帰省しましたー


そして。。。家族で行ってきました
『鹿屋アスリート食堂』



{C2BD8026-3DE1-40D9-9129-1584C99EB2AC:01}


一汁飯三主菜で健康と美しさを支えるバランスの良い定食を食べれるお店です



なんと、鹿屋←地元が本店で最近では東京の神田にもお店を出す程人気のようで




レシートにも栄養やカロリーを表示してくれているんです
{F738C062-DB20-468E-ABC0-807879B333C1:01}


素晴らしい



好きなおかずやサラダやご飯の種類も選べて。。。
メニューのチョイスに悩んだ時は、お店にいる管理栄養士さんがアドバイスしてくれておかずを選んでくれたりすんです




{7A322E36-47CD-4A34-B19B-0B7567EC1D9F:01}


私はこんな感じのチョイス

とても美味しく頂きましたー



これだけ食べても542kcal最高です



皆様もお盆ではめを外して飲み過ぎた方や食べ過ぎてしまった方もいらっしゃると思います


仕事も始まり、また気を引き締めてホームエステ頑張りましょう