夏のむくみ | パルティール☆銀座店のブログ

パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆

皆様こんにちは😃

銀座店の住吉です。


毎日暑いですね😵💦ムシムシしますね😓

昨日は暑過ぎたのと疲れたのと消防署で怒られたのと色々が重なって

というのは言い訳だけど


スタバのご当地シリーズ知っていますか?

私の憧れのご当地シリーズフラペチーノ😍😍


東京はこちら💁‍♀️





コーヒーゼリーとフラペチーノのダブル使いポーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日はついに!

この憧れのフラペチーノに手を出してしまいました😭


汗をたくさんかいたあと、一気飲みしてしまいました。


ものすごく美味しくて、疲れもぶっとびーで、幸せな気持ちで飲み終えてから数時間後、

酷いむくみで眠れなくなるほどの事態に陥りました滝汗滝汗



どうしたどうした私の身体えーんえーんえーん

ということで調べました。


こちら↓



塩分の高いものは浮腫むイメージはありますが、

甘いものも滝汗滝汗滝汗

そして冷たいものという、ダブルパンチ🤜

小麦や牛乳って生クリームもえーんえーんえーんトリプルパーンチ👊


暑さで沢山の汗をかいて、

その後摂取した、甘ーい飲み物が危険すぎましたえーんえーん


そして、こちらの記事を発見💁‍♀️


これを読んで、やはり基本は

あたため、ほぐす、流すということは、

パルティールだびっくりびっくりびっくりそして、

シュアラインだとまた改めて思いまして、

暑いけど、暑いからこその遠赤外線でじゃぶじゃぶの汗を出したら、浮腫はまたしっかり落ち着きました。


シュアラインは遠赤外線なので、外からというよりは内側からしっかりと温めてくれます。


栄養バランスとシュアラインによる汗だし💦が大事ですね。。


またシュアラインのことになってしまいましたが、

暑い夏こそ、本当にオススメです!!{emoji:!!}