大切なお客様 | パルティール☆銀座店のブログ

パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆

みなさんこんにちは爆笑

銀座店のゆっきーなルンルンこと!
アシスタントの山田のお友達の、
りなちゃんとかこちゃんが来店されましたラブラブラブキラキラ


高校時代からのお友達で、今でもとっても仲良しキラキラキラキラ
気づいたら毎日一緒にいるー!!
なんてこともあるみたいです爆笑びっくりラブラブ

そんな2人が、、
パルティールのホームエステを気に入ってくださり、2人で仲良くスタートされましたお願いキラキラキラキラ

ご家族や彼氏さんとも一緒に使ってくださっててラブラブ
マシンを大好きになってくれて本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

これから、山田と全力サポートさせていただきますウインク拍手キラキラ

うれしい楽しいーー爆笑キラキララブラブ


銀座店 古家