鎖骨がでたっ! | パルティール☆銀座店のブログ

パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆

もうすぐ師走、、、とあっという間に冬になりましたが、雪だるま




花火を思い返すと、

流行った服といえば、、、


オフショルダー!!!セーターTシャツエプロン


鎖骨、肩、肩甲骨などデコルテラインが強調されるあの服!キラキラ




お客様からある日、写真が送られてきました。



前田さん、ついに私、オフショルダーデビューしましたハート


{6BA24B1E-4A43-4BD4-B30B-6E3601A7F498}



カラダが変わるとココロも変わるっていいますよね


このお客様は、人想いの優しくて、柔らかい雰囲気をもったステキな方です。自分から進んで、写真を送るタイプではなかったので、


きっと写真を送るときも、変われた嬉しさを伝えたいのと、送ることの緊張があったのかなぁと思うと、


本当にうれしい、あったかい気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ


近日、ビフォーアフターにのる予定なので、

皆さん楽しみにしててくださいキラキラほっこり


銀座店  前田亜由美