ブログネタ:初恋は何歳? | つらつらひより

つらつらひより

日々のことをつらつら

初恋は何歳? ブログネタ:初恋は何歳? 参加中
本文はここから
うーん。
一言で終わりそうなネタであるが、参加してみる。

初恋は中学1年の時。

お相手は同じクラスの女の子。

ハッキリと告白はしなかったけど、好きだという態度と行動はあからさまにしてました(笑

でも、相手は違う学校に彼氏持ち。
さらに、その彼氏と当時仲良かった俺の友達は友人という子供にしては複雑な状況。

さらに眼鏡かけてる人は好きじゃないなんて言われたから、コンタクトにしようかなんて一瞬考えたり。
(でも、当時高かったから無理なんだけどね…orz)

そうこうしているうちに2年では違うクラスになってしまった。

そして、遠い三重の方へ転校。

年賀状とかしばらくやりとりしていたけど、初恋は終わりました(笑

いま思えば、当時の俺はすごく人見知りの内気だったのでアプローチ弱かったなぁなんて思ったり。

今の俺は好きな人にははっきりと気持ちを伝えるからなぁ。