\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら



▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら




【必読】「好きなことで仕事して、収入が欲しい!」そんなママの本音♡





好きなことで
仕事ができるようになりたい!


好きなことで豊かになりたい!




「好きなことを仕事にして、
収入がほしい♡」



そう思う理由って、
色々あると思うんですよね。



たとえば

●家庭を豊かにしたい

●子供に色々な体験をさせてあげたい

●好きな服や化粧品を買いたい

●自分磨きのために自己投資したい



そんな風に、
お金があることで叶えられる
モノや経験がほしいという
そんな気持ちもあると思うけど、



本当は・・・




経済力のある
自立した私になりたい!


社会に貢献できる人でありたい!


ママ・妻・嫁じゃなく
社会から必要とされる
私でいたい!




そんな想いだったりしませんか?








結婚・出産で
子育てに専念していると、


なんとなく社会との距離を感じて
疎外感や焦燥感を抱かなかった?




私は、かなり感じて
「私の価値って何?」
と何度も自問自答してました。




子供を育てることも
家族のサポートができるのも
本当に幸せなことだけれど、



本当はもっと
できることがあるばすなのに…


私にだって、
やりたい気持ちはあるのに…




IMG_20170505_172012271.jpg



私は、カルトナージュに出会って


夢中になる楽しさを思い出した

学ぶことの面白さを思い出した

人とのつながりが増え、
共に時間を共有する楽しさを
思い出した。


経済力がついて、
何者でもない私を
必要としてくれる人頼ってくれる人が
いるんだと分かった。



私にできることで
目の前の人を
笑顔にできることを知った。


社会に貢献できるようになった。





だから、この働き方を選んで
本当によかったと思っています^^





ママになっても、
何者でなくても、
家庭を優先にしながらでも、
楽しく働く方法があるよ♡








経済力のある
自立した私になりたい!


社会に貢献できる人でありたい!


ママ・妻・嫁じゃなく
社会から必要とされる
私でいたい!




きっと、
同じように感じている方は
多いはず。



そんなあなたへ。




新しい学びを始めて、
あなたらしい働き方を
叶えていきませんか?



もしも、あなたの理想が
カルトナージュを強みにして
お家で働けるようになりたい!


そんな理想であれば、
私がとことんサポートします^^





公式LINE
時間・お金・心のゆとりを叶える
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい
人気教室の作り方の秘訣を
全38pに及び大公開中♪

↓↓


本気で行動できる人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶カルトナージュ体験レッスン日程はこちら


ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓