\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら



▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら




子供と関わる時間は 量より質!?




嬉しいことに、
こちらのビジネスレベル診断シートが
大活躍!と好評です^^
↓↓




あなたのビジネスの現状を
直ぐに診断できるんです!


診断すると何が良いのかと言うと
今のあなたに必要な行動が分かります♪



ビジネスのレベル(ステージ)ごとに
やることは違うので、
無駄な行動をしちゃって疲弊したり、


過度な情報の受け取りで、
今何をすればいいのか
分からなくなっている講師さんも
多いんじゃないかな。



そのせいで、
なかなか理想の経営状態が作れない。


もしもそういう状態になっているな
と少しでも感じたら、
試しにこの診断を活用してみて下さい^^
↓↓


▶▶ビジネスレベル診断シートはここから受け取れます







子供と関わる時間は
量より質
って思っていませんか?



それ、本当にそうですか?



私もワーママ時代は
そんな風に思っていたんだけど、
でも私の本音ではなかった。




質も大事だとは思うんだけれど
本当は私、



子供の食事のペースに
ゆっくり付き合ってあげたり、

子供の自力での着替えを
そばで見守ってあげたり、

一緒に公園行ったり
一緒にお絵かきや工作したり



そんな風に子供の成長を
子供のペースに寄り添って
一緒に時間を共有したかったんですよね。






起業前の頃。
当たり前だけど子供達ちっちゃい^^



昨夜、眠る前に
子供とたわいもない話を
長々していていたんですが、
そこで思ったのは



「あー私、自宅起業したことで
こういう時間たくさん作れてきたな」



って改めて思えたんです。



「これ、私の理想だったよね。
ちゃんと私、叶えられたんだな」


と思ったら、
すごく胸が熱くなったんですよね。




今では子供達2人とも
私の身長を越しそうなほどです^^





私は10代の頃からの理想は、
結婚して子供が生まれたら
子育ても楽しくやって
仕事もバリバリやって
精神的にも経済的に自立した女性になる♪



こんな理想を
ずっと描いていたんですよね。



だけど、
実際にワーママになってみると



子育ては初めての事だらけで
不安だし、うまくいかないし、
子供との予定は親が思う通りには
進まない。



仕事は、毎日時間を気にしながら
子供の送り迎えに必死だし、

仕事が終わってないのに
「早く帰ります…スミマセン…」
という肩身の狭さ、

本当はもっと仕事したいのに
充分に力を発揮できないもどかしさ…


子供の体調の変化に
いつもビクビク神経を使うストレス。


あちこちに神経を使っては
体力もすり減らしてた。





でもそれが当たり前だと思ってたから、
子供との時間は量より質だよ!
って思ってた。




でも、
土日は土日でやることはあって
1日中子供とべったりで濃厚な時間
なんてことはできなかった。




だから当時の写真なんて、
あんまりないんだよね。




今でも膝上に乗って来る小5の息子




頭でイメージしている理想と、
自分の本音とは裏腹の行動。





人って、ここがズレていると
どんどん苦しくなるんです。




だから私、ずっと苦しくて
本当はどうしたいの?と
自問自答したら



「私は、自分も子供も
しあわせになる働き方がしたい!」



って思ったんです。




それに気付いて
それを叶える方法を探したら、


自分の好きなことで
自宅で仕事をするという
自宅起業だったんです。




当時私が好きだった
ハンドメイドのカルトナージュ


※カルトナージュは紙と布を使って
インテリア小物を作るハンドメイド









最初はこれが仕事になるとは
思っていなかったけれど、
実際講師になってもう7年。



多くの生徒さん達に
カルトナージュの楽しさと
カルトナージュのスキルをお伝えし


そして、生徒さん達の可能性を
ほんの少しだけ広げるお手伝いが
できていると思っています^^



本当にしあわせな働き方なんです。




もしかして、


ハンドメイドで仕事ができるなんて
ありえないって思っていますか?



特別なスキルや能力がないと
起業なんてできないって
思っていますか?






私は特別な才能もスキルも、
経験もコネもなかったからこそ

カルトナージュという
ハンドメイドのスキルを身に付けて
自宅起業したんです。







私だけじゃなく、
生徒さんたちも♡



本業との2足わらじから
自宅起業1本へシフト成功♪





幼児の子育てと並行しながらも
念願の自宅アトリエをオープン♪





会社員の仕事も好き&
自分の好きを仕事にしたいも叶えてる♪






叶えることができるのは、
叶えられる!と
信じられた人だけ♡









本当に一瞬で過ぎてしまう
子供たちとの時間を、


本当は質ではなく
量を選びたいと思うなら



あなたもカルトナージュで
自宅起業始めてみませんか?



あなたの本音に
耳を傾けてくださいね。



私なら、あなたの自宅起業を
カルトナージュで応援できます^^

↓↓

未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
本気で叶えたい未来が見つかる♪
自分の居場所ができる♪




講師になりたい!作家になりたい!
自宅で働けるスキルを身に付けたい!

そんなあなたの理想を叶える
カルトナージュ教室です。


▶▶カルトナージュ体験レッスン日程はこちら



公式LINE
時間・お金・心のゆとりを叶える
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい
人気教室の作り方の秘訣を
全38pに及び大公開中♪

↓↓


本気で行動できる人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら





ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓