\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら



▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら






さて、いきなりですが
この夏、新しい企画を考えましたー!



【無料企画】たった30分で、教室運営の悩みからサヨナラできたら嬉しいですか?




色々なレッスンやセミナー、
講座を受けていて
その時、頭では理解できるけど


でも、失敗したらどうしよう…

誰かに何か言われたらどうしよう…

あの講師さんのやり方の方が
上手くいってそうでいいのかも…




と、そんな風に
不安な感情を取り除けないまま



結局私、
どうしたらいいのかな…




と行動が停止していませんか?







学んだり情報を収集することは
いいのだけれど、


集団の学びでは、
個人の理解度には
合わせてもらえないし、



無料の情報は、
自分の現状の改善策に
本当に必要かどうかを自分では
判断できない💦

(欲しい情報だけしか受け取らないでしょ?)





結局これって、


時間もお金も
有効に使えていない
状態ですよね💦





そんな状態にいると


「私、いったい何やってるんだろう…」

「私、何をやってもダメだな…」

「私、起業に向いていいのかも…」


と、自信も無くなりますよね。



その気持ち、すっごくよく分かります。
私も以前そうだったので。






だけど、

「本当は、私も教室業を軌道に乗せたい!」

「私だって、できるはず!」



と不安から行動できない状態を
一刻も早く卒業して、

やりたいことに、どんどんトライ
できるようになりたい!


そんな想いがあるのなら・・・




あなたの悩み、
私に吐き出してみませんか♡








結局、溢れる情報も、
自己投資した学びも



自分事に落とし込めないと
使えない情報と同じです。




ちゃんと使えるものにするためは、
自分事に落とし込む作業が必須!




だけど、1人では
何が必要で何が不要かも
分からないから

不安になって行動に移せず
結果に繋がらなくて悩んでいるはず。



そういう場合は、



まずは今の環境を変えて
別の視点を取り入れなきゃ!





今の自分の頭で考えて行動しても
結果に繋がっていないのに、

この先同じことをやっていても
今と同じ結果にしかなりませんよね。




それは、
起業7年の経験をしてきた私も
理解&体験もしています。




だから私は悩む、迷う、
行動できない状態を作らないために、

自分の環境を整えることを
しています。



❶迷ったときの相談相手を作る

❷狭い視点ではなく、客観的な広い視点を取り入れる

❸悩む時間を行動する時間に変える





これって
理想を最短で叶えていく上でも、
長く経営していく上でも
外せないポイントだと思っています。







だからこそ!!




あなたにもその環境を
体験できる場をご用意しました。



それが今回の夏企画です。


↓↓


_________
7/16(火)~18(木)3日間限定
~教室運営に自信を付ける夏へ~
夏のおうち起業相談会
_________



【内容】
●7/16(火)~18(木)3日間限定
無料の個別相談 約30分!

●停滞期の原因をお伺いして
さらりと行動に移せるようになるために
具体的なアドバイスをご提案

●2024年後半戦をv字回復させる
”あなただけの夏のアクションプラン
シート作成”



こちらをご用意しました^^




【こんな方におすすめ 】

・個人で働きたいのに、
 自信がなくて行動できない

・メニュー作りが進まない
・周りの目が気になって、行動できない

・SNSで募集できない

・コースや継続講座の作り方が分からない

・矢田裕理のアイデアがほしい!など

※個別の相談なので
これから起業したい方も大丈夫です^^



この夏、私が一緒に
あなたの”変われるきっかけ”を
作ります!








先日、
生徒さんの相談を受けていて、

「なるほど~!!」と眼球が見開いた
生徒さんのあの表情♪



私はこんな風に、
目の前の人の背中をそっと押して
変化していく姿を見るのが
好きなんだなと感じました^^



これまでの生徒さん達も



お申込みのない状態から
満席達成したり




ゼロスタートから
お申込みが入ったり




即決でお申込み頂けたり




環境を変えただけで
劇的な変化を手に入れています♡



これは単に、
最新ノウハウを取り入れた
とかではなく、

行動量を上げまくった
とかでもなく、




環境を変えたから



そこから思考が変わり、
行動を変えられる
自分になれたんです^^









この夏、行動停止状態の
停滞期を卒業したい方、




その停滞期を、私と一緒に
越えていきませんか?



夏の無料相談会のお申込み受付は
公式LINEからとなりますので、


もしもご登録されていない方は
こちらからご登録くださいね^^

↓↓

▶▶夏のおうち起業相談会の受付けはこちら



2024年後半戦、
一緒に盛り返していきましょう♡





個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる♡とご感想続々!



✅集客できない不安や焦り、誰にも相談できない
✅売上げ上がらないけれど、SNS発信も辛い…
✅起業塾で学んでも結果に繋げられない…
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいのかわからない…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?

起業7年の私と一緒に
その悩み解決に繋げましょう^^
↓↓
体験プロデュースはこちら



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶初めてでも安心して素敵な作品が作れるカルトナージュ体験レッスン




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓