\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら



▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら






6月も終盤ですが、
9月のレッスンのご予約も
徐々に入ってきています^^



体験レッスン・新規のご予約はこちらから
↓↓
▶▶カルトナージュレッスン日程はこちら



そして、
9月はカルトナージュ基礎コースの
募集をしようかなと思っています!







その理由は、
カルトナージュを知らない方に
知って欲しいことと
日常の楽しみを広げて欲しい
という理由もあるのですが、



カルトナージュのスキルは
自分の強みにできる!
と感じているから^^




何か自分の強みや得意を持っていると、
これからの時代何が起きても、



”個”で活躍できるようになり、
収入の柱もつくれて、
自立ができ安心も得られる!



という状態が作れるから。



これからの時代は
”個”の時代と言われていますよね。



個=自分の強みを生かすことは、
すごく重要なことだと
私自身も強く感じているんですよね。








だけど、
そもそも強みがなければ
「何もできない…」

という状態になってしまう💦




だからこそ、
私には強みが何もない…
と思っている方には、


新たな強みを見つけ
手にして欲しい!




その1つに
カルトナージュが活用できる!!




世界中にコロナが広まり、
身動きできなかくて

この先どうなるか不安で
たまらなかったあの頃。




そんな時でも、
私にはカルトナージュがあり
カルトナージュを強みにし


不安な状況でも
身動きできなくても
自宅で働くことができ、


自分の心を穏やかに保つこともでき
楽しみながらも収入を得ることも
できたんです。


















「カルトナージュって
ただのハンドメイドでしょ?」


そんな風に思う方も
いるかもしれません。



でも、そう思う方には
そういう活用の方法しか
できないんですよね。




だけど、私を含め
これまで通ってくださっている
生徒さん達は、


カルトナージュを
ただのハンドメイドや趣味ではなく、
自分の自立にも活用させています^^










強みや好き、得意は
自分を守ってくれる
魔法のステッキになる♡




だってね、



自分の強みを生かして事業を起こして
新たなキャリア築くこともでき、



得意を生かして働くことで、
頑張らずに人のお役に立てるから、
充実感とやりがいに溢れた
日々を過ごせるようになるんですよね!





それに、子供だって
ママが自宅で働くことで
そばにいいる安心を感じられるから
嬉しいに決まっていますよね♡



周りの家族だって、
ママが笑顔で働き
その姿を見ている子供も笑顔だと、
当然、その笑顔は連鎖していきます( *´艸`)




これを聞くと、カルトナージュは
ただのハンドメイドではないことが
少し分かっていただけたかなと思います^^








ただのハンドメイドで
終わらせるか、
自分の人生に活用するかは、
本人の使い方次第♡





カルトナージュをあなたの人生に
最大限に活用していきたい方には、

その方法を
私のこれまでの経験を踏まえて
たっぷりとお伝えできますので

当教室のカルトナージュレッスンに
ご興味ある方はお気軽にご参加下さいね!




●得意や好きを生かして、
人生のやりがいを見つけたい方

●これからの人生に生かせる
 得意や強みを探している方

●2024年の後半に向けて
 新しいことにチャレンジしたい方

●私らしい好きを見つけて形にしたい方

●目標や目指すものを見つけたい方

●カルトナージュで人生を変えたい♡
 とワクワクできる方^^





こんな方は、当教室の
カルトナージュレッスンがぴったりです♡


当教室のレッスンの雰囲気が分かる
動画作ってみましたので、
よかったらご覧ください♪

↓↓


未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶カルトナージュ体験レッスン日程はこちら



公式LINE
時間・お金・心のゆとりを叶える
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい
人気教室の作り方の秘訣を
全38pに及び大公開中♪

↓↓


本気で行動できる人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓