\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら


▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら





本当は自分のことも大切にしたいじゃない!?





子育てと仕事を両立したくて、
私は自宅教室を始めました。



両立と一言で言っても、
私が本当に求めていたのは



自分らしい働き方、
生き方がしたかった。




母でもない、
妻でもない、
嫁でもない、


「わたし」の生き方を見つけたかった。








結婚・出産・育児・介護・夫の転勤…




女性は
ライフステージの変化に伴い、
働き方や生き方の見直しを
迫られる場面が多いですよね。




その度に、




自分を優先することと、
自分と同じ位大切な人達を優先するかで
悩むことになる。




で、最終的に
多くの人が自分を後回しにする。
私もですが^^;




自分さえ我慢すれば
みんなが幸せになれるはず。


自分さえ我慢すれば
丸く収まるはず。





そう思っての選択なのだけれど、
それが別に悪いことではないし
それだけ守りたいものがあるって
しあわせなこと。




だけど、




本当は自分のことも
大切にしたいじゃない!?






そのことに気付いた私は、
自分を大切にする生き方がしたくて
起業の道を選んだんです。



だって、
今しかチャンスがないと思ったから。



当時は未就園児と幼稚園児が2人いて
育児にバタバタしていたけれど、
その時期が私にとっての
ベストなタイミングだったんです。




普通なら、小さな子供がいる
忙しい時期に起業なんて…
と思うかもしれません。



当時の私には、
時間にも心にも余裕なんて
あるわけありませんでした。




だけど、私にとって
ベストなタイミングは
そこしかなかったの。



だって、

「やってみたい!」

と思ったから。



できるかどうかは別として、
現状を変えたいからやってみたい!
が勝った瞬間でした。








私は人生40年以上生きていますが、
振り返ってみても
ベストなタイミングなんて
待っていても来なかったと思っています。




あなたもきっと
そのこと知っているでしょ?



だけどね、


ベストなタイミングは
自分で創りだすことが
できるの!




それが、


”やってみたい!”
”挑戦してみたい!”


そう思ったときです。




そのときこそ、
あなたにとっての
ベストなタイミングになる♡





だから、
その気持ちを見逃さないで欲しい。




もしも少しでも、

好きなことを仕事にして
自宅教室をやってみたい!


得意なことを武器に
自宅で起業・副業を始めたい!


そもそも好きなことを見つけたい!



そんな気持ちがあるのなら、
今が動き出すタイミングだなと思います^^



その気持ちがあれば
あなたにも理想は絶対に叶えられるよ!







自分の人生なのだから、
誰にも何も遠慮することなんてない。




だって、
あなたの人生なのだから♡




公式LINE
自由な働き方を叶えて
時間・お金・心のゆとりを叶える!
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい
人気教室の作り方の秘訣を
全38pに及び大公開中♪

↓↓


本気で行動できる人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶初めてでも安心して素敵な作品が作れるカルトナージュ体験レッスン




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓