こんにちは!

自宅教室の開業や運営をサポートしている
自宅起業プロデューサー兼、
カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら




ちゃんと学びたいと思っていたので!






先日体験レッスンに
ご参加下さった初めましての生徒さん。



私のBLOGをご覧いただき、
レッスンにご参加くださいました!

BLOGを読んで下さりありがたいな♡




小学生のお子さんがいるママですが、
年代も私と近いのですが、
すっごくお肌つるつるで
可愛らしいママさんなんですー♡







子育てや家事で忙しいにも関わらず、
レッスンに参加くださって
カルトナージュの楽しさを共有できて
うれしいですー^^




こちらの生徒さんは
以前からカルトナージュに
興味があったそうで、

当教室のレッスンに
参加しようと思ったきっかけが



『カルトナージュを習うなら
ちゃんと基礎から学びたい!と
思ってこちら教室を見つけて
体験レッスンに参加しました』




と教えて下さったんです^^


これ、めちゃくちゃ嬉しいですー!!







どうしてかというと、


ちゃんと学びたいと思ったときに、
当教室を選んでもらえている!




私の想いが伝わっている♡
と感じられるから。




私は
カルトナージュを知らない方が
カルトナージュを知って
やってみたいと思ったのなら、


きちんとした基礎を身に付けて
自宅でも、年齢を重ねても、
家族やお友達とでも
ずっと長く楽しんで欲しい♡


と思っているんですよね。




そんな風に思っているから、
この受講理由が嬉しい^^




ネイルのピンクとマッチしていて可愛い♡




”カルトナージュは初めて!”
とおっしゃっていた生徒さんですが、


細かな部分にも気を配って
丁寧に作って下さったので

すっごく美しい仕上がりの
かわいいメモ帳カバーが完成しました^^




中身のメモ帳は
体験レッスンご参加の方には
プレゼンとさせていただいていますので
直ぐに自宅で使えますし、
プレゼンにも好評ですよ♡









未経験や初心者さんでも、
こんな風に素敵に作れる環境は


1つ1つの工程を
講師が手元を見ながら
順々に進めていくスタイルだから^^




それに、
気になることや分からないことは
講師が都度チェックしているので

分からない・作れない・失敗する
なんてことはありません♡








体験レッスンは、
誰でも上手に作れて楽しめる!
をコンセプトにしているので



初めてでも大丈夫かな…

一人で参加しても大丈夫かな…

ハンドメイド経験ないけれど
大丈夫かな…




とそんな風に感じている方こそ、
安心してお越しくださいね。




新しいチャレンジは
自分の可能を広げ脳に刺激を与えて、
人生をどんどん豊かにしていく方法です♪



✅ハンドメイドが好きな方
✅可愛いものが好きな方
✅新しい可能性を広げたい方
✅日常をワクワクさせたい方
✅メリハリのある生活をしたい方



そんな風に感じている方は、
ぜひカルトナージュ体験でお待ちしていますね^^

↓↓



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶初めてでも安心して素敵な作品が作れるカルトナージュ体験レッスン


>>初心者からでも楽しくスキルが身に付く♡資格取得で未来をステージUPしたい方はチェック!




公式LINE
時間・お金・心のゆとりを叶える
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい教室運営の秘訣を
全38pに及び公開中♪

↓↓


行動できた人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


ビジネスノウハウやメンタル、
家庭と仕事を軽やかに両立する方法など、
女性が自立してウェルビーイングに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓