白木箱シリーズ☆新作〜内装〜 | PARTENZA ~フレーム♥︎ドールハウス〜

PARTENZA ~フレーム♥︎ドールハウス〜

立体絵画な感覚で楽しめるフレームドールハウスを制作しています。
完成期日がお約束出来ないので申し訳ございませんがオーダーは承っておりません。

instagram:http://www.instagram.com/partenzadollhouse



はどうするか…?
色や素材は…?

家具を目立たせるには
やはり宝石白ホワイト宝石白かな…うーん

小さな箱📦の中だけど
チョットだけ個性的な壁でもいいかな…

頭の中もやもやぐるぐるもやもや


こんな王冠2モチーフ王冠2
粘土で作ってみましたひらめき電球


張り付けて
モデリングペーストで
漆喰風にしてから
乾燥させてドライヤー


乙女のトキメキコラージュ乙女のトキメキ
しましたおすましスワン

この先どぉなるのか
完成間際まで
想像つかずに作ってますにやり





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスCreemaおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺メルカリぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコframe dollhouseヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇Partenzaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
イベント予定

この後のイベントパンダ
まだ未定ですが
開催と出店が決まりましたら
またお知らせ致しますヒヨコ