インプロビックで私と一緒にセミナーをしたことのある、

蔡君が今日、3月11日に結婚しました。


結婚式の写真を少しだけ、
お見せいたします。


$日本とアジアの懸け橋となる一流の「Bridge Person」を目指すPartakerのブログ

↑↑↑ 画像をクリックすると拡大して、見れます。


$日本とアジアの懸け橋となる一流の「Bridge Person」を目指すPartakerのブログ

↑↑↑ 画像をクリックすると拡大して、見れます。


$日本とアジアの懸け橋となる一流の「Bridge Person」を目指すPartakerのブログ

↑↑↑ 画像をクリックすると拡大して、見れます。




結婚相手は、中国の福建省で生まれて、
日本で育った西村さんという方です。


私が蔡君に彼女と結婚するように
すすめました。


その結果、今日、結婚をしました。


これから、蔡君と奥さんは、
大阪に行って、専門学校に行きながら、
家庭生活を築いていきます。


また、蔡君の情報がありましたら、
今後ともお伝えいたします。




では。