僕は、よく聖書を読むんだけど、
聖書には、この世が終わる際に、


このような地震が多く起こると書かれている。


これは、もしかしたら、この世が終わる印なのかもしれないですね。


つまり、神様が地上にきて、
人々を裁いて、ふさわしいと認められた人は、
いわゆる、天国に、

ふさわしくないと認められた人は

地獄に投げ込まれ、

この世が終わってしまうのです。


神様にふさわしいと思われるためには、
聖書には、


まず、自分が今まで行ってきた罪を認めること、

そして、悔い改めること

そして、神様を信じて、神様を受け入れること

この3点が必要です。


聖書の中で神様は


イエス・キリストと書かれています。


なので、


おー主、イエスよと、心の底から叫べば、

神を受け入れたことになり、

天国に行けます。


私達がやるべきことは実に、簡単です。


神様がこの世の人々に、
与えた最後のチャンスなのかもしれません。


おー、主、イエスよ


こう叫んで、神様に受け入れられ、皆さんが
天国にいけるように私は願ってやみません。