こんにちは!

畠山です!



先日行われました吉本芸人プラスマイナス岩橋さんの結婚式!

Partajeで新郎新婦のウエディングスタイルをプロデュースさせてもらいましたおんぷ

{1B53CD71-BE7C-40D6-A462-CA80D480BA67:01}


新郎新婦のタキシード、ドレスはLucia Dressでキラキラ


{14AE53AB-4BF4-4452-917C-64E5B3F45A5E:01}



新婦のネイルはワタクシPartaje南船場店畠山と和田が担当上げ上げ


{3797259C-9709-46E8-B162-8C67F22B7938:01}



ヘアメイクはPartajeヘアメイクチーム、ちよことまりが担当心

{038E6691-F1F5-4229-8233-DC58895B1AD9:01}


当日の白ドレスは体型をカバーする為にセミオーダーできらきら!!


実は新婦、妊婦さんなんです・・・

分からないですよね~~バラ

{1AF13B68-8E1B-4592-8E49-656C0311E3D8:01}


ボリュームたっぷりのレースに白とクリーム色のグラデーションドレスは他にはない雰囲気でゲストの方々にも褒められましたと嬉しいお声もてへ

ヘアは定番のティアラにロングベールアオキラ

アクセはパール系に纏めてシンプルにハート


新郎のタキシードは同じく白うえ

とてもお似合いのご夫婦ハート②



披露宴ではブーケと同じ生花のヘッドアクセうえ


{B084C4BE-E3DA-44D9-A02B-14A5858FB6F6:01}
岩橋さん、入場まえにめっちゃ泣いてる笑

それはこれを見たから…

{37289C90-FE15-4F42-B4D6-CF437F311149:01}

ダウンタウン浜田さんからのお花!
嬉しいですよね!

そして披露宴スタート!

その披露宴が何とも豪華な顔ぶれシャボン玉



オール阪神巨人さんの祝辞に始まり・・・

{E37C5ED9-6024-4D95-98C8-E07363EE2D95:01}



乾杯はトミーズ雅さん・・・

{485897CB-3B83-473F-94B5-CF6DC99BC038:01}


司会はテンダラーの濱本さん・・・

{5DCD8A38-CABB-471C-A6D4-8C8B244A9896:01}


はぁ~~~~大御所!!!

そんな大御所のみなさんはとっても気さくで良い人たちでしたハート

こんな写真も・・・笑







お色直しは白から一転ピンクの花柄ドレス音符

後ろには大きなリボンと長いトレーン蝶々

ヘッドアクセはAdormさんでオーダーし、ドレスに合わせてハンドメイドで作ってもらいましたハート








新郎のタキシードもピンクにハート


笑あり、涙ありの素敵な結婚式でしたはぁと



次は二次会と、次の日に行われたなんばグランド花月でのイベントの模様をお伝えしますキラキラ









Partaje南船場店

06-6484-7419

Lucia Dress

06-6484-7417