こんにちは~~!

畠山ですヾ(@°▽°@)ノキラキラ




今日はとても暖かい日でしたね!

花粉も飛びまくっていました・・・・

早く終わってほしいです泣





さて昨日はお休みを頂き、友人の結婚式にいってきましたo(^▽^)o心



教会でのドレス姿もとてもきれいでした(・∀・)キラキラ



{2BA34572-7885-4E52-AF38-B3587FD307AE:01}



{AB5E33C5-5E5B-455E-8C8F-BDE356E38AE1:01}


前日にはお店にネイルもしにきてくれました( ´艸`)四つ葉

{779FEE1C-2FEB-42D8-8641-691A7BE2C37D:01}


アリスをイメージしたカラードレスだったので水色のフレンチにストーンアオキラ

可愛くしあがりました(‐^▽^‐)シャボン玉


中学、高校と一緒で、久しぶりにたくさんの友達にも会えてよかったですおんぷ

挙式から2次会までに2回、終わってから1回、合計で3回もカフェに入ってず~~~っと話していました溜め息


そしてなんと!!!

二次会のゲームでワタクシ、海外旅行券をあてました~~~~~!!!!!


ひゃ~~~~~!!!!


{D2BE6585-B6FE-499E-AC3E-0F10B2B8C816:01}


今まで一回も当たったことなかったのはこのためだったんですね!!!


嬉しいハート②



とっても楽しい一日でした!!




ネイルハンド、フット3900円~


クーポンはこちら☆



ご予約はお早目にお願いします(‐^▽^‐)アオキラ





Partaje南船場店

06-6484-7419