こんにちは~~!!

畠山です(-^□^-)キラキラ


 

今日は少し日差しもあって暖かいですね(^∇^)キラキラ

皆さんお花見はいきましたか?

私は11日から始まる造幣局の通りぬけに行く予定です(・∀・)桜

桜も綺麗だし、何より屋台が楽しみですヘ(゚∀゚*)ノフランクフルト





今日は最近多くなってきましたフットジェルのご紹介です( ̄▽+ ̄*)おんぷ


{9DF58FA9-BF5B-4E9E-9D09-CA21AA9AA1CD:01}



赤のラメ入りにパールやストーンを上げ上げ

とても可愛く仕上がりました( ´艸`)

同時にハンドネイルもして頂き、気分あがるわ~~と帰って行かれましたよ心



Partaje南船場店ではフットネイルクーポンを2つご用意しておりますきらきら!!


ジェル一色にちょっとストーンぐらいでいいかな・・・のシンプル派はジェル26色から選べる一色塗+親指ストーン付きで3900円!!


ボーダーにタイダイに花柄にストーンしっかり乗せたい!・・・のアートしっかり派はジェル180色から選べて塗り方自由+アート2本+フットバスで5500円!!



どちらも南船場店限定クーポンになります四つ葉


クーポンはこちら☆



ご予約はお早目にお願いします(‐^▽^‐)アオキラ





Partaje南船場店

06-6484-7419



























































フット ジェル ネイル バイオ 赤 ラメ 南船場 心斎橋