こんばんは夜の街StaffのNです音譜


2月6日は神戸クラスに参加頂いた
素敵なお客様たちと有意義な時間を
過ごすことが出来ましたブーケ1


黄色い花講座の様子です黄色い花

エディブルフラワーとハーブについて
テキストを見ながら講義中本

photo:01


シュガーコートの実演をみなさま
真剣な眼差しで見つめていましたチューリップ紫
photo:02


生春巻きの実習では
皮の上に並べたお花や具材が
キレイに見えるように
想像しながら作りますベル

一人3本お作り頂きましたが
全てが違うデザインになるように
みなさま工夫されていましたコスモス
photo:03


講座の中で作った
生春巻きとカナッペを実食ラブラブ

初めて作ったエディブルフラワーとハーブの生春巻きやカナッペを
美味しく楽しくいただきましたブーケ2
photo:04


photo:05

講座を終えたみなさまが
エディブルフラワー&ハーブコーディネーターとして
いままで以上にお花のある暮らしを楽しんでいただき

その楽しみを家族やご友人、周りの方たちへ
さらに広げて活躍されることを楽しみにしております音譜


チューリップ紫今後の講座日程チューリップ紫

3月27日(日)東京・自由ヶ丘
会場:T.Y.キッチンスタジオ

4月24日(日)北海道・札幌
会場:J-ROOM ジャスマック札幌3番館


蝶々お問合せ・お申し込み蝶々
Tel 携帯電話 03-5465-1196

E-mail: メール info@office-partager.jp

ホームページ PC :http://www.office-partager.jp/







iPhoneからの投稿