こんばんはha-toPartager StaffのNです初心者





今日は一段と寒いですね風


みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね蝶々





1月7日は、Partagerの新年会&新入社員歓迎会でした薔薇むらさき





オフィス近くの中華で会食mf*きらきら!!




みんなでワイワイ、美味しいご飯と会話を楽しみましたニコちゃん







これから一緒に働く仲間たちと集まって


今後のPartagerについて語り合って



気持ちが引き締まりましたびっくり!びっくり!








6日が誕生日だった高岡にサプライズで誕生日をお祝いホールケーキ




いちごたっぷりのバースデーケーキを用意しましたいちご




photo:01





鮮やかな赤とピンクのバラの花束花束


photo:02




キャンドル・ジュンさんのお店で


デザインが可愛くて一目惚れしたキャンドルキャンドル


photo:03




他にもHACCIのハーブティーとはちみつのプレゼントはち




喜んでいただけて良かった薔薇





楽しい時間があっという間に過ぎ


宴は終了シャボン玉






これからPartagerの仲間と


笑顔で頑張ります蝶々