とうとう雨が降ってきましたね↓↓

どんどん寒くなってきて、体調管理には気をつけないといけないですねsao☆


さてさて、更新が遅くなってしまいましたが・・・


11/28 Partager クリスマスサロン 開催いたしましたツリー

今回お借りしたお店はコチラ「37 SteakHouse & Bar」さんうし


Partager Staff "M" のblog

この日のためのSpecial Lunchの話・・はまた後ほどお伝えすることとして、


今回のSalonは、お天気も良かったので窓から日の光が心地よく差し込んでいましたほんわり

そんな中で始まった今回のレッスン。

みなさまには 「White Rose Crown王冠」 をお作り頂きましたきら


Partager Staff "M" のblog

ブログで、テクニックが身に付けられます!とお伝えしていたので、

「初めてだから出来るか不安・・・」

と、ご心配のお電話なども頂いておりました電話

当然、高岡をはじめ、Staffも、ローズメリアの組み上げにはお時間をしっかり使って頂こう!と当日のスケジュールを組んでいましたakn

Partager Staff "M" のblog

Partager Staff "M" のblog

高岡からみなさまに作り方をお伝えして、下準備。

そして、それぞれ作業に移りますはさみ

いったんばらしたバラの花びらを一枚ずつ組み上げていきます。


・・・ みなさま、初めてとは思えないほどスムーズ嬉しい


待ち構えていたこちらが、みなさまのペースに驚かされてしまいましたうわっ

組み上げたローズメリアをクラウンの中にバランスよく配して完成きらきら

みなさまの素敵な作品が出来上がり、写真をとったり和やかなムード。


そして、お楽しみのお食事にたのしい

作業スペースから素敵なlunchスペースへと早代わりびっくり

シャンパンで乾杯をした後はこの日のためのSpecial lunchを堪能しましたニコニコ


Partager Staff "M" のblog


for Partager とこの日のために素敵なMenuもご用意くださって、最初から最後まで、お味、ボリュームともに大満足のランチでしたむふ


Partager Staff "M" のblog


Partager Staff "M" のblog


Partager Staff "M" のblog

Partager Staff "M" のblog

Partager Staff "M" のblog


みなさま、楽しんでいただけましたでしょうかはてな


Partager Staff "M" のblog

ご自宅でこれからの季節にぴったりのクラウンを飾ってくださいねふふ


Partager Staff "M" のblog

また、ご参加いただけることを心よりお待ちしておりますああ




そしてこの日は、サロンが終わった後、六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きましたホワイトツリー


Partager Staff "M" のblog

奥には東京タワー東京タワー

水面に映ってなんだか幻想的な雰囲気キラキラ


とても素敵なイルミネーションでしたハートぃっぱぃ


もうすっかり街はクリスマス&


PartagerのクリスマスSalonはこの後大阪・名古屋と続きます!

お申込いただいたお客様、楽しみにお待ちくださいませハート


ONLINE SHOP ではクリスマス限定商品が発売になりましたびっくり

ぜひチェックしてみてくださいねハート