MOTON'ya,MOTON
Amebaでブログを始めよう!

待つ

待ってんの嫌ぃ。

何これ。

期待しちゃったぢゃん。

期待しちゃぅぢゃん。

ゃめょぅ。

頭ん中から追ぃ出さなきゃ。

暇つぶしならゃめて。

自然に。自然に。

絶対傷つきたくなぃ。

恐ぃ。

切るなら何か言ってから切ってょ。

何?

なんで自分ばっか待ってんの?

ミエル

膝を抱えて

こわいこわいと怯えてる自分がいつも目の端に映る。
何かの恐怖ゎ不安だったり寂しさだったりするのだろうけど

しっかりと説明することができない

時々、その姿が

目の端から正面へやってきて

ありありとそれを視界に捕らえたとき

すべてをかっさらってしまう。

それを知ってるから

常に線を見張り

一歩でも越えようものなら
逃げる。

変化を求めて

変化を不安に感じて

やっぱり戻ってしまうこのやりきれなさ。

誰かはわかってくれるだろうか。

受け入れてくれるだろうか。

わかってた

声にだしてた

周りにいいふらすことで
後戻りできない環境を作った

わかってた

でも事実に直面した時に

やっぱりショックで。


今日も一人で。

何してんだろ。

どうしたいんだろ。