先日UPした「タイミーに行ったらティータイム🫖があった」お話がアメトピに掲載されました🎉✨
先程見たら、パート・アルバイトカテゴリーの記事ランキング1位👑になっていました👏🏻👏🏻👏🏻
いつもご覧いただいている皆さまのお陰です🙏🏻
ありがとうございます🙇🏻
さてさて、タイミーのトラブルのお話しの続きです。
タイミーのお仕事が終わりチェックアウトして帰ろうとしたところ、QRの読み込みがエラーで出来ず、何をやっても駄目なので、帰宅後タイミーに問い合わせをした。
タイミーからは...
「弊社サービスは、お一人様1アカウントまでご利用いただけます。
現在複数アカウントをお持ちであるため、詳細をお調べし、以前お作りいただきましたアカウントに、情報の引き継ぎの処理をさせていただきます」と返事が来た。
いいえ複数のアカウントなんて作ってないし...
電話番号1つしかないし。
その旨返信すると
「アカウントの引き継ぎをしたので、再インストールしてください」と連絡が来た。
指示通り操作したところ、無事アカウントが復活し、募集先へメッセージを送ることが出来た。
その後修正をしていただき、お給料も振込まれました。
このやり取りに2日程かかりました💦
タイミー入れてなかったからいいけど、予定入ってたら説明して、修正してもらってと面倒だっただろうな🤔
コメントで、建物の壁が厚いと読み込めないこともあるらしいと教えていただきましたが、私以外の方は問題なかったので、私の携帯の問題だったのか、未だに謎です。
アカウント2つ作ったからとの決めつけには少しムッ🤨としたものの、一応トラブルのときは対応してくれることがわかりました。
今後トラブルがないことを祈ります🙏🏻
タイミー始めるなら揃えよう‼️
