ローションプレイ用マット | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

貸出しやってます!

わりと使う人多いです

お風呂場に備え付けの部屋もあります


他のホテルはわかりませんが

私のところは

貸出し用

バックヤード(ほぼ外)に置いてます

なので汚いです

あ雨、風、埃にさらされてます

だからといって洗ってから貸し出すわけでもなく

そんなだから少し端っこが切れて

中のクッションが見えてたり😅

これもまたご使用前に

お湯で流すのをおすすめします!


マットプレイってローション使う人が

ほとんどなので

これまた掃除が大変

なかなかあのヌルヌルが落ちない…

しまいにはそのまま浴槽でも使う人がいるので

排水溝やらジェットバスの吹き出し口にまで

ヌルヌルが…

拭いても拭いても後から出てくる感じ😱

めんどくさい掃除トップ5に入ります!


まあ皆さんが気持ちよく

楽しめたならいいんですけどね😑